新年度 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

4月になりました。

満開だった桜も、風が吹くと散り始めています桜

近所の桜の木がたくさんある公園にも

まだ花見に行けてないのに~えーん

 

新年度がスタート。

我が家も娘が社会人になったので

朝のスケジュールが変わりました

お弁当も旦那の分と2つになりました。

娘は自分の分は作るとは言うけれど

6時台には出勤するし

とりあえず

会社と生活のリズムが落ち着いてからで良い

とは言ってますが

ずっと、作ることにもなりそうだけどねお弁当

自分が社会人の時も、母に作ってもらっていたので

あまり言えなくて(笑)

 

昨日は月イチの「ななにー」5周年ですね。

過去映像もあったようですが、出かけていたりして

ほとんど見れてません。

ライブだけはリアタイでなんとか見れました

ライブ、たくさん歌ってくれて楽しめましたニコニコ

あとは、いつものように見逃し配信です。

 

 

吾郎ちゃんの「趣味の園芸」も月イチの出演ですが

こちらもスタートしましたね。

 

他にも色々と書きたいことはあるけど

なかなかまとまらなくて

 

中居くんのTwitterも驚いたし

(正確には事務所のTwitterですね)

 

それに、遅くなりすぎですが

 

3月29日は西島秀俊さん、52歳のお誕生日でした

おめでとうございます。

西島さんにとって、素敵な1年でありますように~!!