今年もよろしくお願いします | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

あけましておめでとうございます鏡餅

 

年が明けて7日にもなってしまいましたが

今年の初更新です。

 

年末年始と特に遠出したわけでもないのですが

のんびりとバタバタを繰り返していたら

ブログの更新が今日になってしまいました

 

大晦日は紅白のながら見と

ジャニーズのカウコンを見ての年越しでした

元旦は「ななにー」で3人のお姿を拝見。

郷ひろみさんが凄かったです~。

「ななにー」も気にはなったけど

夜は西島さんが出演した

「芸能人格付けチェック」を見てました

西島さんと岳ちゃんのコンビに癒されたました。

二人共、良い人だわ~。

最後は消えずに三流芸能人で踏みとどまって良かったし

「ななにー」の見れなかったところは後からになりました

 

今年も吾郎ちゃんごとや、地図のこと、西島さんごとなどを

書いていくと思いますが、よろしくお願いします

 

皆さんにとっても素敵な1年でありますように~。うさぎ