いろいろ思うこと | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は母の日でした。


ブログを更新するつもりで書いていたのだけど、長文を書いて確認しているところで消してしまいました😱

まあ、私にはあるあるの出来事なんですが💦

改めて書くのも面倒になって昨日は更新はやめました。


書いていたのは

母の日なので、ピンクのカーネーションを買ったのです。

ピンクのカーネーションの花言葉が「感謝」母がいない母の日も6年目になります

生きている時に、もっとこの言葉を伝えておきたかったなあと。


そう言う事を昨日書いていたのですけどね💦


緊急事態宣言の延長が決まって、気になるのが吾郎ちゃんの大阪公演。

延長になりそうな時は中止も覚悟していたのだけど、イベントなどは緩和とあったか

ら大丈夫かなとも思ったのですが。

大阪は緩和なしとのことで、イベントなどは無観客のまま。


ここ数日はサイトを頻繁にチェックしてるけど、大阪公演についてのお知らせは今のところ変化なし。

公演も来週からだからチケットの発券が始まる頃には何か連絡があるのかな。


吾郎ちゃんの「サンソン」観たいですよ

上演されるなら、劇場しか行かずに寄り道したり外食もしないし、劇場では感染対策をして舞台を見つめるだけにしますのでと

思ってはいるのですけどね。


ここ最近の私のブログを読んでみたら吾郎ちゃんの舞台がどうなるかばかり書いてました😅