中止 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

慎吾くんの明治座の舞台。


吾郎ちゃんの「サンソン」の舞台。


緊急事態宣言が発令されて、どうなるのかなと気になっていたけど。


やはり中止なんですね😹

慎吾くんは、千秋楽まであと数日だったし

吾郎ちゃんは始まったばかりなのに。


吾郎ちゃんの舞台。初日を観劇された方のレポとか読んでたら、ここで中止になってしまうなんて残念です。


私は大阪公演に観劇予定なんですが、その頃には落ち着いているかわからないしね。


GWは、あと娘とジャニーズWESTのライブにも行く予定だったのです。


最近は私も娘もジャニーズ熱はかなり冷めてはきてるのですが😅

このグループだけは応援してます。

SMAPが解散した時期に落ち込んでいた私に彼らが元気をくれたところもあって。


ライブも去年も当選していたのに中止。

今年も運良く当選できたのにまた中止で

振替公演はあるようですが、ライブ参加はまだ先になりそうだし。


ホント、コロナを恨みますよ。

今は1日も早くこの状況が落ち着いてくれる事を願うばかりです。


連休は読みたい本や積読本などが色々あるので読書と動画配信を見て過ごす予定にします。