いよいよ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

またまた久しぶりの更新になってしまいました😅


前回の更新がつよぽんのアカデミー賞受賞の時でした。もう1ヶ月以上前になるのね

まだアカデミー賞の受賞式の映像を見ると興奮冷めやらずなんだけど。


その後も、3人の情報が次々と出るので、書きたいこともたくさんあったのですが、なかなか更新できませんでした😹


吾郎ちゃんの舞台の幕が上がりますね😊

インスタもアップしてくれてて、

いよいよ始まるって感じが伝わってきました。

ただ、気がかりなのは緊急事態宣言。

無事に公演が千秋楽まで完走できることを祈るばかりだし、私が行く大阪公演も上演されることを願うのみです。