余韻 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

気持ちの良い余韻ならいいのですが

あまりスッキリしないのに、いつまでも続いています汗


映画「クリーピー」を観てから

映画のシーンを思い出すことが多くて

その度に、気持ち悪さを感じてます叫び


たまたま、映画を観た人のレビューを読むと

この監督の作品はそういうものが多いらしくて

観終わった後から、怖さを感じるらしいです


私、この監督の作品は初めて観たのです

以前に西島さんが出演されたのも観てないし

パンフで今までの作品を観たら

ホラー系とか、心理的な恐怖を描いてる映画が

多いのですよね

全然、そういう知識なしで観に行った私です(^^;

こういう映画の免疫力がほとんどないので

後から、結構、きてますね


でも、数日経ったら、また観たい気分になってます

怖くて閉めた扉を、少しだけ開いてちょっと覗いてみたくなった

そんな感じですよ~。



昨日、「ツヨシンゴロウ」が載ってるテレビ誌を数誌購入

番組表を見ていると


7月18日に西島さんのドキュメンタリー番組があるんですね

PM11時15分~NHKで

「海洋アドベンチャー タラ号の大冒険」


その直前番組はディーンさんが主演のドラマだったりで

海の日はNHKを見ないとと思ったら


「FNSうたの夏祭り」の日でもありました

SMAPは出るのかな、それによってどっちを見るか決めないと(^^;


来月は長時間の歌番組もたくさんあって

SMAPが出てなくても、ジャニーズWESTが出演だと

我が家のレコは稼働します

残量不足との戦いは終わることがありません(笑)


テレビ誌の感想はまた改めて~。