観に行けなかった | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

西島さんの映画「女が眠る時」映画

吾郎ちゃんの舞台が終わったら
観に行こうと思ってたのに

そのあたりから、いろいろと用ができたり

下の子が午前中で帰ってきたりでして

やっと、来週くらいは行けそうだったのに


近くの映画館の上映予定を見てみたら

夜に1回のみの上映と
すっかり上映回数が減っておりました

この時間に映画館に行くのは厳しいかな


クリアファイル欲しさに^^;

前売り券も買っていたのにね~。

もっと早く行くべきでした。しょぼん


ananのシネマナビで、吾郎ちゃんも紹介してたし

観に行きたかったなぁと、すでに断念しております


最近は私の西島愛も冷めてきたのかなと

思ったりで

ドラマ「無痛」のDVD-BOXがすでに発売されてるのも

気が付かなかったし


このところ、「あさが来た」に出演していた

カタカナ名前の方に、浮気気味だったからね^^;


6月公開の映画「クリ―ピー」

これは必ず観に行かないとです。


「女が眠る時」はDVD待ちかな。。。