明日へコンサート | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

始まる前は、ドキドキしてたのだけど


オープニング、いきなり5人だけの登場で

そこには、今までと変わらないSMAPがいて

笑顔になれました

嬉しいのに、なんだか、泣きそうだったし


笑顔の5人を見ると、こっちも笑顔になれる

やはり私は彼らから、いろんなものをもらってます

こんなグループは、いないですよ~。


選曲も良かったですね。

会場との雰囲気も良かったし

このコンサートを見て
元気をもらえた人は

東北の人に限らず、たくさいるのではないかと


震災から5年

昨日は、区切りの数字とかは好きじゃないと書いたけど

この日がくると、東北のことを、震災のことを思いますね

中居くんの最後のコメントを聞いて

何ができるか、何でも良いのですよね

3.11と言う日に、東北のことを気にするのも

自分ができることなのかなって思ってみたりでした


明日へコンサート

これも継続して続けて欲しいです。