買わないと決めてたのに^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

騒動以来、スポーツ新聞は買わないと決めてたのに

早速、誓いを破ってしまいましたあせる


それも、N刊紙を

この新聞、毎週土曜日の「サタジャニ」というコーナーが載ってて

ジャニーズの人が紹介されるんだよね


今週というか、今日はジュニアの永瀬廉くんということで

最近はジャニーズWESTと一緒にジュニアの子にも嵌ってる娘に

「買ってきて~」と言われちゃいました
自分でスポーツ紙を買うのは、恥ずかしいらしいむっ


いつもだったら、気にしないで買うのだけど

今はすごく抵抗があるんだよね~。

でも、娘がこづかいで買うと言うので、渋々^^;


記事の方は、1面はまだSMAP関連

食事会がどうとか、まあほとんどスルーしましたよ

それほど、興味もない話だったので


このゴタゴタがあって、
実はJ事務所に所属するタレントさんを見る目が

少しかわりつつもありました

素直に、応援したり、楽しんだりする気分になれなくて


でもね、娘がWESTやジュニアの子たちを応援する姿を見て

私がSMAPに元気を貰ったり、癒されたりしたように

彼女も、彼らから、いろんなものを貰ってるんだよね


光の部分しか見ないで、甘い考えかもしれないけど

SMAPがこの事務所で頑張ると決めたのだったら

私も、SMAP同様、他のタレントさんも

今までと変わらす応援していこうとも思います


サタジャニの記事読んでたら

来週はジャニーズWESTの仲間淳太くんだって

これまた売上協力だよ~^^;