苦しいのは | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

スポーツ紙の報道や、WSなんて見ないと思いながら

ついついネットのSMAPの記事を見てしまう^^;
そして凹むんだよね

昨日も、ミヤネ屋を見てしまったし

ニュース番組でも取り上げてるしね


今は、スポーツ紙は、買う気にはなれないです

とくに、最初にこの報道した2紙について

私の中で、イメージがかなり下がりました

売上が伸びたとか言われると余計にね


まあ、この決意は野球シーズンが始まるとわからないけど^^;

スポーツ紙なら、スポーツの記事を書けって言いたいです
プロ野球の自主トレとか知りたいこともあるんだよ~。


でも、これだけ話題になるSMAPはやはり凄いです

首相や閣僚の方々まで、コメントするんだもんね

海外のニュースでも取り上げられたり


ただ、そういうことが、彼らを苦しめてるのではないかと

私がCDを買ったことも、SMAPがいつまでも続いて欲しいという

思いだし、ファンの気持ちも彼らには届いてるだろうけど

それがプレッシャーとかに、なってるのではないかと思うと

なんだか苦しかったりです

あの表情を見ると、いろいろ考えちゃいます


今、できることは、今までどうりにコツコツと応援し続けること


これから、彼らの姿が見れないことがあるかもしれないし

SMAPメンバーの思いはそれぞれ違うのかもしれないけど


私はSMAPという手を離さないつもりです。