雑誌祭り | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日、発売のテレビ誌4誌買ってきました。本

数年前までに大量買いをしていたお正月特大号と違って

通常版だから、4冊買っても重たくなかったです^^;


まだゆっくりは読んでませんが

それぞれに特徴がありますね


「TVジョン」  白SMAP

「TVLIFE」   赤SMAP

「TVぴあ」   冬SMAP

「TVガイド」  Mr.S SMAP


一言で言うとこんな感じです(意味不明かな^^;))


どの雑誌も内容は今年を振り返っての記事が

多いようですね


今週発売の「anan」も立読みをしましたが^^;

来週号は特集内容も私好みだし
表紙のSMAPも良かったので、こちらも発売が楽しみですニコニコ