今日からセブン通い^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?台風


私の住む地域も、あちこちで冠水になったり

土砂崩れもあったりでニュースにもなっていましたが

我が家とは距離があったので、直接影響を受けることはなかったです

でも、御嶽山の噴火や土砂崩れの被害などを見ると
自然の恐ろしさを、痛切に感じるこの頃です


話は変わりますが
今日からセブンでスマスマのコラボ商品が販売ですねナイフとフォーク


中居くんのおにぎりと吾郎ちゃんのサンドイッチ

ちょっとばかり中身の方が苦手なものだったりしてます^^;

頑張って食べるけどね(笑)


木村くんのチヤーハン、ツヨポンのパスタ

慎吾くんのデザートは好みの味なので、楽しみです

テレビを一緒に見ていた下の子にも頼まれて
今日は、サンドイッチとデザートを購入予定
お昼ごはんは、しばらくの間、セブン通いになるかな
ヨーカ堂さんも近いし

ヨーカ堂の方が品数があったりするんだよね


昨日の「スマスマ」は裏の「しゃべくり」もSPだったから
子どもとチャンネルの奪い合いでした^^;
どちらも録画してるけど、途中で子どもの方が諦めました
だってガチャがやりたかったんだもの~。

でも、なんとなく中途半端にしか見れなかったので

今日ゆっくりとリピしますテレビ