東京ドーム 行ってきました | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

日曜日のライブに参戦して

月曜日のお昼ごろには、戻ってきたのですけど


東京にいる時は、テンション高くて

元気はつらつだったのに

地元に帰ると現実に引き戻され^^;

子どもの行事がすぐにあったりして

今日になって、まとめて疲れと脱力感が来てたりしてます(笑)


ライブの感想ですが
とっても楽しくて、SMAPが素敵でラブラブ
3時間半があっという間でした~。


今回のアルバムが、かなり好きなので
やはり、アルバムの曲の方が、印象が強かったですね音譜

「よわいとこ」は、今一番気に入ってます

同じ曲なのに、吾郎ちゃんと木村くんの歌い方の違いを感じて

それがすごく良いです~。

ライブの時も、聞き入っちゃいました


東京ドームの5連チャンも終わって

今週は、大阪ですよね~。

来年の1月まで、ライブは、まだまだ続きます


それとひらめき電球

昨日、9月9日はデビュー記念日でしたね

SMAP 23歳おめでとうございますクラッカー

これからも、攻めの姿勢で、前に前に進んで行ってください