Mr.S | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日、セブンイレブンに到着済とのメールがきたので

無事にフラゲすることができました。CD


私にしては珍しく^^;

すぐに聴いてipodにも入れたのですが

今回のアルバム、なかなか良いです。音譜


アルバムのタイトルと同じ

Mr.Sが気に入ってます

ビートフルディはライブで盛り上がりそうだし

吾郎ちゃんのソロも素敵だし

木村くんのソロも、好きですね


ライブの初日も、いよいよ明日になりましたね

私も、お友だちからチケットを譲っていただくことができて

希望日に参戦することができることになりました

ホント、感謝、感謝です。


今日は、テレビ誌の発売

ガイドさんとジョンはSMAPが表紙で、
こちらもお買い上げしてきました


それと、ハズレの東京ドームの返金

払出通知票が、昨日、郵送で送られてきてて
もう少し先になるかと、思ってたのだけど
意外と早かったです

さっそく、郵便局で払出してきちゃいました(笑)


SMAPライブも近づいてきたのに

前回のブログにも、ついてないと書きましたが

ここ数日は、まだ、それを引きずってます汗

月曜日は予約をセットしてるはずの「スマスマ」が

録れてなかったり(オンタイムでは見れましたが)


今日は久しぶりに自転車に乗ったら自転車

パンクしちゃうし叫び
些細なことばかりなんだけど、いろいろと続くとね
今月は始まったばかりなので、不安になったりしてます

良い流れに変えないとです~。。。