MOZU | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

吾郎ちゃんの舞台チケットでアタフタしていますが


西島さんの「MOZU」の方も、折り返しを過ぎて
結構、刺激が強すぎたりです


今週放送分で「MOZU」の正体が判明して
新谷兄弟の話は、可哀そうでもあるのだけど

拷問シーンや、殺人シーンは、強烈でした

実は、私、こういうのはかなり苦手なんです

でも、西島さんが出てるから見たいし
見るとついつい引きつけられて
顔を手で隠して、指の隙間から見てたりしてます


憎たらしかった^^;
中神さんも殺されちゃいましたね
もう一度、倉木刑事との対決が見たかったのに


まだ、謎の女や、ダルマの正体と
気になることが、いっぱいあって
怖いと言いながらも、毎週楽しみにしてたりです


「MOZU」のあとに
「続・最後から2番目の恋」を見るのだけど
ドラマのタイプの違いを凄く感じます

でも「最後から・・・」の和平&千明のコンビに

和まされるので、クールダウンして寝ることができるから
木曜日は、この2つのドラマが続いてて良かったです(笑)