福家警部補の挨拶 9話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は、今までと違うパターンで

犯人と福家警部補の2人でのやりとりがメインではなく


病院の一室に、閉じ込められた?福家さんと

その部屋に居合わせた人たちのやりとりから

犯人を追及していくというストーリーでしたが


これが、かなりイライラさせてくれましたよ

特に、人が亡くなっていて、警察を呼んでるのに

なかなか来ないってとこがね~むかっ

実際に電話はしてなかったんだけど


「事件がたて込んでいて、到着が遅れるだの~」とか

電話した方は言ってるのだけど

「ありえないでしょ~」とか思ったりもして^^;


一室に集まった4人のやりとりを見てると

舞台を見てる感じにもなるましたね~。

結局、福家さんは、最初から犯人はわかっていたようだし


石松警部の方は、今週は、たまらないくらい素敵でしたラブラブ!

取調室の表情とか、ラストのシーンとかね

昨日は、ビジュアルの良さに
DVD-BOXを買っても、良いかなと思ったくらいで

たぶん、買わないけどね。。。^^;


来週の犯人役は岩城滉一さん

福家警部補の過去について詳しくわかるのも

来週になるのかな