次々と情報 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今朝の「めざまし」で放送された

「シャレオツ」のMV かっこよかったです。ラブラブ

新曲のCD発売日が、楽しみ~。


そして、吾郎ちゃんのドラマ情報テレビ

1月スタートのフジ系火9ドラマ「福家警部補の挨拶」に出演

主演は檀れいさんで、吾郎ちゃんの役は、上司の石松警部

ミステリーらしいです。

正直、また刑事なんだって、思っちゃいましたが^^;

吾郎ちゃんが今度はどんなビジュアルを見せてくれるか

これまた、楽しみです~。


今年のスマショも開催が発表されましたねニコニコ

今年は、なんとか行きたいかなって。。。

毎年思ってはいるのだけどね

シングル50枚のセットも販売されるとかって書いてありましたが

詳しくは読んでなかったり^^;


シングルをすべて持ってても、なんだか気になったりしてます。