西島さんのドラマ情報 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

情報が解禁されましたねニコニコ


撮影風景が「フライデー」されてたドラマです^^;。


「ダブルフェイス」と同じ、TBS×WOWOWの共同制作で


「MOZU」

 

共演は、香川照之さん、真木よう子さん


他にも、生瀬さんや、小日向さん、長谷川博己さんのお名前もあって

なかなかの豪華キャストですよ~。


放送開始が、TBS系で来年4月~。
来年の春ドラマだよね、まだ、半年もあるのか。。。


それに、TBS系で放送されるのが Season 1で 

Season 2が、夏からWOWOWで放送とのこと


と言うことは、我が家では1は見れても、2は見れないということです汗


夏までにWOWOWと契約しろって、ことでしょうか^^;