SMAP 5人旅 USJ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の「スマスマ」 
5人旅の先週ハマらなかった映像分も、面白かったですニコニコ


USJ編

ジェットコースター

吾郎ちゃんは、結局、スターターを希望したんだね

20年前の再現までしてて

中居君は、なんで、乗らなかったのかなって

吾郎ちゃんに付き合ってくれたのかしら


スパイダーマン

これは、私も乗ったことありますが、結構、怖かった記憶ありです叫び

かなり揺れるし、気持ち悪くなりそうだった^^;

吾郎ちゃん、よく乗ったなって、ホント、思ったもの


ジェラシックパーク

乗る直前の吾郎ちゃんと、4人のやりとりが面白い

結局、乗らないのをOKしてくれて、優しいお仲間ですね

でも、スパイダーマンの方が、怖い気はするんだけど


USJの5人の映像見てると、ホント、楽しそうでした~。

カラオケも、まだ、たくさん歌ってたし

車の中の様子も、もっと見たい気はします


これは、やっぱりDVD化ですね
スマスマHPにお礼と要望のメッセージ送ろうかな。。。