見れなかった~。 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

楽しみにしていた昨日の「SMAPがんばります」

録画はしてあるのですが、生放送でも見るつもりでしたテレビ


が。。。


子どもが7時から「逃走中」を見てて
これが9時前まで放送があったのですが

途中で飽きてきたのか^^;

8時半くらいから集中しなくなったので

良かったと思っていたら


旦那がまさかの「空飛ぶ広報室」を見ると言って

9時前に、テレビはTBSに切り替わりました

旦那は休みの日は、9時前には、寝ちゃう人なんだけど^^;

趣味が、吾郎ちゃんと似てて

モデルガンに自衛隊とかの航空機が好きなんですよ

このドラマは自衛隊が舞台なんだよね

私も見たいと思って、こちらも録画予約はセットしてたのですが

オンタイムはSMAPじゃなくて、こっちになるとは想定外でしたあせる


ということで、「がんばります」は、まだ見れてません

ネットで感想とかを読むと、今回は、例年ほど、楽しめなかったという

意見もあったりして、どうなのかと思って

今日見るか、少し時間を置いてからにするか、迷ってます^^;


レコの容量も気になるところに

土曜日SPをやっていた「リーガル・ハイ」
下の子が面白かったらしく、前回の連ドラを見てないので

見たいと言いだしたのです

そしたら、明日から地元局で再放送とのことで
こちらも、毎日、録画することになりました汗


ダビ用に、DVDのディスクも買ってこないとねCD