テレビ誌 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日発売の「TV Station」
表紙の稲垣吾郎の文字が大きくて目立ってたから

中身を確認することなく、お買い上げ


家に帰って見てみると

いきなり吾郎ちゃんのアップが、目に飛び込んできました^^;

天間先生のビジュアルだよね

座ってこっちを見てる写真も良いし

本を持ってるけど、視線は上の方を見てるのも

これまた素敵でしたラブラブ

「Station」さん、よいお仕事をしてくれました(笑)


「ガイド」の方は

SMAP密着BOOKということで

「Mistake!」と「Battery」のMV撮影風景が載ってました

「Mistake!」、今週のスマスマで歌は初披露だったけど

先週にチラっと映った、MVの方が強烈で
こちらの方が、早く見たかったりです。


今週はananも「シネマナビ」の連載週だったし

聞くとこによると、今後も

雑誌ラッシュが続くみたいでして

財布の紐が、勝手に緩んでいきます^^;