雑誌あれこれ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日、たまたま本屋さんに行ったら

「ポポロ」と「Myojo」が発売されてて

どちらも、表紙に吾郎ちゃんのお名前が載っていたので

中身も確認しないまま^^;お買い上げでした(急いでいたしね)


「ポポロ」

私的には、不満でしたね~^^;

海外旅行の思い出を語ってくれてるのだけど

記事が少なめだし

どの写真も、同じような表情で

とは言え、窓にもたれ、腕組みしてる表情は好みでしたラブラブ


「MyoJo」

こちらは、3Pとも違うスタイルの写真でしたが

イマイチ好みのものがなく^^;

記事の方も、読者からの質問に答えてるものでした

優柔不断の彼氏についての悩み相談に

「知らないよ(笑)」って答える、吾郎ちゃんは笑えたけどね


今日は「TVガイド」さんをお買い上げ

スマスマBOOKが、いよいよ発売なので

SMAPが表紙でしたニコニコ


本の方も、来週の火曜日に第一弾が発売なんだね

先週、発売日はいつだったんだろう?なんて

思ったりもしてたんだけど

予約しなくても、本屋さんで買えるかな!?

今になって、ちょっと不安になってきてます。