セブンギフトカタログ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

朝、ネットを繋いだら、いろいろとびっくり情報が
夏のセブンギフトのカタログにSMAPが載ってるって


それに、ギフトを購入された方の中から
SMAPライブのバックステージツアーに抽選でご招待ですって


と言うことは、ライブの正式発表も近いのかも!?

あちこちの情報によると^^;

ライブは8月下旬頃からではないかと

夏コンというより、秋コンって感じでしょか


我が家の近所には、ラッキーなことに

セブンイレブンが数軒^^;

そしてヨーカ堂さんもあるから

カタログを手に入れようと思って

さっきまで、ご近所周りをしてみましたがあせる

まだ、どこにも入ってないようでしたしょぼん

ゲットできるのは、14日頃かな


カタログも気になるけど

青い封筒もそろそろ発送予定になってると良いなぁ手紙