月イチゴロー 3月 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

NHKでの吾郎ちゃんも素敵でしたが

こちらは、蝶ネクタイの吾郎ちゃんが、また素敵でしたニコニコ


アカデミー賞SPって、どういうことと思ったら

アカデミー賞受賞作品が、入ってるってことだったのね


順位は映画

1 戦火の馬

2 マリリン 7日間の恋

3 マーガレット・サッチャー

4 ヘルプ

5 スーパーチューズデー


今回も2位以下は、結構、辛口でしたね


私は、サッチャーさんがこの中では
観たい映画ではあったのですが

ストーリーより、演技を見るって感じなのかな^^;


1位の「戦火の馬」は絶賛でしたね

アカデミー賞では、無冠だったし、あまり話も聞かなかったのですが

スピルバーグ作品だし、映像も綺麗そうなので

これも、観に行きたいかな。


とは言え、最近、映画館、行ってないですねしょぼん

月イチ作品は、映画館よりDVDで見ることが多い私ですCD


P.S  最初に記事を更新した時、タイトルを月イチゴロー2月にしていた

    おバカな私です^^;

    今朝は寒かったから、2月だと思ったのよ~って

    もう3月も半ばなのに・・・。

    気が付いたので 訂正しました。訂正前に読まれた方ゴメンナサイm(__)m。