THIS IS IT | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

マイケルを観てきました~。映画

本当は、月イチで1位だった謙さんを観ようかとも
思っていたのですが
時間の余裕が、それ程なかったのと
マイケルの方は、上映期間が限定だと聞いたので
こちらにしました。

観て良かったですね。
改めて、マイケルの凄さを実感しました~。
それに、彼の歌声がこんなに甘くて、優しかったのかとも。

リハーサルの風景とは言っても
迫力もあったし
マイケルのステージを見てる感覚も、味わえました。

私、若い頃^^;
マイケルのライブを観にいったことがあるのです。音譜
それも、アリーナの1列目だったのですよ
今思うと、信じられないことなんだけど。
あの時、見たマイケルは、今でも忘れられないですね
なんだか、夢だったような気さえもします~。

やはり彼はスーパースターだなぁと。

スクリーンのマイケルを観てると

悲しい映像でもないのに、涙が出てきたりもしました

映画の方は、もう1回くらい観たいですね~。
DVDにもなるのかな

でも、スクリーンで観る価値はある映画でした。!!