BALLAD 名もなき恋のうた | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

観てきました~。映画
FCからの割引券で行こうと思ってたのだけど
なかなか、来ないので
レディースデーに行っちゃいましたよ。
って、最初からレディースデーに行くつもりでしたが^^;

映画の方は
CGなんでしょうけど、戦国時代の景色が綺麗だったし
ツヨポンの又兵衛が
戦国武士に見えて、迫力がありました~。
ガッキーの廉姫も可愛かったしね。

原作はクレヨンしんちゃんの映画で
何度か観たこともあって、話は知ってるのだけど
原作同様、ラストは辛くて
やっぱ、ウルウルしちゃいました。しょぼん

ただ、監督が「ALWAYS」の監督さんだから
正直、かなり期待しちゃったのですよね。
ここ数年、私の中では
「ALWAYS」がイチバンの映画だったし
比べてはダメなんだろうけど
ついつい比べてしまって~

だから、何となく物足らなさも感じたりしました。
でも、割引券もきたことだし
誘われてたりするので、もう1回、観に行くと思います。