Mステ、僕音 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

週末の土日は、忙しくて
結局、PCはゆっくりできませんでしたので
週末の番組など、まとめてです^^;

「Mステ」音譜
先週に引き続きでしたが
今回は「スーパースター★」
この曲は、やっぱCDとかで聴くより
踊ってるとこを見て楽しむって感じですね~。ニコニコ
でも、「スーパースター★」が歌ってるとこを
画面で見れるのは
しばらくは、ないのかな~。!?
それと、久しぶりに Crystal Kayの
「恋におちたら」を聞きました。
この曲、ツヨポンのドラマの主題歌だったのですよね
私、ツヨポンのドラマの中で
これが、イチバン気に入ってたりなんです~。
だから、曲を聞くと、ドラマを思い出しちゃって
また、見たくなりましたよ。テレビ


「僕音」音譜

黒木メイサちゃんと、ツヨポンの対談。
彦一がかっこいいって言われて
照れるツヨポンでしたね
「そっときゅっと」、SMAPが歌ってる映像は
スマスマの映像なんだ~。
「僕音」での東京タワーがバックで歌ってるのが東京タワー
結構、好きなのに、ちょっと残念でした。
あと、「BALLAD」の山崎貴監督との対談。
映画、週末から公開してますね映画
前売を買おうかと思ってたのに
忘れちゃったので^^;
レディースデーに見に行くことにします(笑)