白鳥麗次 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「こち亀」の白スーツ姿の、白鳥吾郎さんが^^;
載ってるかなっと思って
今週発売のテレビ誌を見たのだけど
あまり大きく扱われてなかったです。あせる
なので、立読みで^^;


そしたら「女性自身」に
大きく載ってましたよ~。ニコニコ
でもカラーじゃないんだよね。ガーン
こういう雑誌は、ほとんど買わないのだけど
慎吾と吾郎ちゃんのショットが気になり
思わず、買ってしまいました~。
「こち亀」って書いてないと
「スマスマ」のコントのようにも
見える写真でもありますが^^;


放送は、いよいよ土曜日ですね。テレビ