いいとも~! | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の「いいとも」はリピの嵐ですよ^^;
もちろん、オンタイムでも見たけどね~。


吾郎ちゃん、ビジュがよくて素敵でした。

もしかして、今までのテレフォンの中で
私としては、イチバンかな~。ニコニコ


まだ、吾郎ちゃんの出演は
正式発表されてないと思うのですが
映画の話(13人の刺客)も、しちゃって
殿、大丈夫なんでしょうか!?

それに、4回目のタモサンストラップもゲットですよチョキ
まさに、ミラクルゴローだわ~。クラッカー
今回のアンケートの質問内容を聞いた時に
4回目は、ないと思った私なんですが^^;
わからないものですね~。


そして、その後のコーナーにも
引き続いてご出演で
慎吾君との絡みが、あまりなかったけど
苦いお茶を飲む表情も、良かったです(笑)

CMの前に慎吾・吾郎からの重大発表って

文字に、結構、ドキドキしたのだけど
CDとスマスマの宣伝だったのね^^;

いいとも選手権の横で
CDの宣伝ボードを見ている
吾郎ちゃんも、またプチツボでした。ラブラブ