ROOKIES ー卒業ー | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

映画が公開されて、日も経ってるのですが
週末に観てきました。映画


やはり、泣いてしまいましたよ。
ほんと、ここで泣けるのがわかるのだけど^^;
それでも、泣いてしまうのですよね~。しょぼん

ただ、そのわりに、すごく感動したってことも
なかったのですが^^;
たぶん、もっと若かったら
共感できる部分が多くて
感動して熱くなったかもですが
「そんなの、ありえないでしょう」ってあせる
思ってしまう、自分が寂しかったです。ショック!


ストーリーとは関係ないですが
山本裕典くんが、かっこよかったです。
「アタシんちの男子」の時と
また違った感じだったので
最初は彼だとは、わからなかったのですが
1年生の新入部員役は、かなり印象的でした。チョキ
役名が、赤星ってのが、良かったのもあるけどね(笑)