トライアングル DVD-BOX | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

先週土曜日に、通販で予約してたのが届きました。

初回特典の内容も確認せずに、
予約したものだから^^;
ストーリー・ブックレットとかが付いてたのに
びっくりでした。
ブックレットの、中身も凄く良かったですニコニコ

それと、公式サイトの「1984」の扉が開く
キーワード付きって、書いてはあるのですが
この、キーワードはわからなくて^^;

トライアングルの公式サイトの
「1984」の所は、凄く気になるので
番組終了後も、毎日のように覗いてるのだけど^^;
この間から、coming soonになってるので
そのうち、見えるようにはなるのでしょうか!?


DVDの方も、特典映像だけ見ました^^;
制作発表とか、クランクアップの様子とか
主演の江口さんだけでなく
他の出演者のコメントが聞けたのも
良かったです~。チョキ


今になって、このドラマ
キャストの方も良かったし
ストーリーがサスペンスってこともあって
毎週、続きが気になって眠れなかったりと
私的には、凄く楽しめた
ドラマだったなと思ってます
黒木刑事のビジュも、後半にかけて
良くなってくるしね~。ラブラブ
最終回の、スタジアムのシーンは
特に好きなシーンですね。


レコに録画もしてあるのだけど
せっかく買ったのだから
また、一話から、見てみるつもりです。
丸さんを見る目が
たぶん、違って見えると思うけど(笑)