あ、どぅも私です。

あ、どぅも私です。

表現者、鈴木詔子の徒然日記で御座います(^-^)

すっかりブログはご無沙汰になってしまってました💦

見てくださりありがとう御座います、鈴木詔子です。


なんだか思っていた以上に昨年から世の中は変わらず・・・というか、慣れてしまったんでしょうね皆。


私は仕事と家の往復くらいしか今はやることも特にないのでブログに書くほどじゃなく、Twitterも以前に比べて触れなくなりましたね。


いや、相変わらずやりたいことはやってるし新しいことも始めたりして私自身は楽しいは楽しい日々なんですよ😋✨(笑)


ただなんというか、このコロナ禍になってから浮き彫りになったものと改めて向き合い考え情報交換やら会議やらなんやかんや日がな付き合っていって、これまでのようにしていくこと、前のように戻るってことははまぁ無理だぞと、淘汰するかされるかだぞ、とちょいと厳しい観点で色々と見ておりますね。


気持ちは大事、でも気持ちだけでは解決はしない。


まぁとりあえず生き延びてはおりますし、やれることをやってゆるゆるいこうと思いますね。


エンタメの火を消すなと声高に言われてたりしますけれど、個人としてはそもそも消えるもんじゃないと思っているので焦りもしません😎


そ、生きてるだけでえらぁい私‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪