テテが写真集の中で着ていたTシャツがマイノリティコミュニティで注目を集めています

衣装を選ぶ時にどこまでテテの意図が入るのかは分かりませんが

全くテテの考え方が関係ないわけではないと思います


BTS の V が新しい写真集で LGBTQ+ コミュニティへのサポートをアピール


「キム・テヒョン、あなたの声は聞こえています!」


BTSのVは常にファッションを通じて大義への支持を表明しており、最近ではLGBTQ+コミュニティへの支持で注目を集めています。


Vは最近、「TYPE 1」という写真集をリリースし、そのセクシーな写真でインターネットを大騒ぎにしました。








Vの愛らしい魅力が伝わってくるとてもキュートな写真もありました。


ある写真では、Vはハートの風船を持っていましたが、彼が着ていた「Love My Way」と書かれたTシャツに注目が集まりました。




ALLSAINTSというブランドから2023年に発売されました。


ウェブサイトのページにある引用文は、LGBTQ+コミュニティに対する姿勢を示しています。「あなたが愛するもの、人、場所を問わず」。これは、ザ・サイケデリック・ファーズの「ラブ・マイ・ウェイ」という曲に基づいていると考えられており、作者によると、この曲はゲイの人々のために書かれ、セクシュアリティについて歌ったものだといいます。


この曲は、この本を原作としたヒットBL映画『君の名前で僕を呼んで』のサウンドトラックにも収録されました。


https://youtu.be/7TOCBeabAcI


ネットユーザーたちはこのTシャツを見つけると、Vの服装の選択を絶賛し、また彼が着ていた服からメッセージが伝わる他の場面も共有し続けました。




キム・テヒョンの声は聞こえています

はっきりと!!

♥️ LOVE MY WAY

🖤 黙ってろ、お前が何を考えているかなんて誰も気にしない

🤍 個人の自由

ありがとう、キム・テヒョン


この男は服装を通してメッセージを送っています:

私のやり方を愛せよ

個人の自由

黙れ、お前の考えなんて誰も気にしない

もし私が世界を支配したとしても


私がこの男を愛する理由の1つ。

唯一無二のキム・テヒョン。😘🔥❤️



Vは素晴らしいファッショニスタであるだけでなく、すべての人に対する愛情と献身も示しています。