テテの初ソロアルバム、それなりの評価、でしょうか

これといった事務所後押しのプロモーションがなかったけど

テテ、頑張ったよね🎵



BTSのV(キム・テヒョン)が第31回ハンテオ・ミュージック・アワードで「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」本賞(ボンサン)を含む3つの賞を受賞


BTS の V ことキム テヒョンが、第 31 回 Hanteo Music Awards 2023 で 3 つの賞を受賞しました。


第31回ハンテオ音楽賞は2月18日、ソウル東大門デザインプラザで第2夜授賞式を開催されました。この賞は、主にHanteo Chartの記録に基づいて、2023年1月から12月までの最高のアーティストと音楽リリースを表彰しました。



テヒョンは「今年のアーティスト」として「本賞(ボンサン)」受賞者の一人となりました。ハンテオ・ミュージック・アワードは発表の中で、テヒョンのアルバム販売実績を強調し、次のように述べました。


「初動売上200万枚を突破した初のK-POPソロアーティスト(V)、差別化された感性と魅力的なボーカルで世界中のリスナーを魅了したアーティスト」




テヒョンは先月の第33回ソウル歌謡大賞受賞に続き、今年2回目の「本賞(ボンサン)」受賞となります。


テヒョンはまた、「グローバルアーティスト」賞の6大陸のうちヨーロッパとアフリカの2大陸で受賞しました。




テヒョンは2023年9月にデビューすると、デビューEP「Layover」で歴史を作り、ハンテオチャートとサークル(ガオン)チャートの両方で200万枚を突破したソロアーティスト初のアルバムとなりました。


また、K-POPソリストとしては2000年以来23年ぶりに200万枚以上を売り上げました。


ファンはテヒョンのソロアーティストとしての成功したデビューが認められ、賞賛を受けたことを喜びました。


おめでとう、テヒョン!