テテが入隊中とは思えないほどの怒涛のニュース🎵

テテはアイドルだけど
エンターテイナーでありアクターだね💜
それもごくじや💜



「2024年9日目」: BTSのキム・テヒョンが韓国のファースト・ブランド・アワードで最優秀男性エンターテインメント・アイドル・オブ・ザ・イヤーを受賞しファン歓喜


1月9日、BTSのキム・テヒョンがコリア・ファースト・ブランド・アワードで年間最優秀男性エンターテインメント・アイドル賞を獲得し、ファンがラブ・ミー・アゲイン歌手の最新のマイルストーンを祝い続けたことでソーシャルメディア上で話題を呼びました。そして最も名誉ある賞であるコリア・ファースト・ブランド・アワードは、毎年、韓国のエンターテインメント業界への多大な貢献を果たしたアーティストやエンターテイナーを表彰します。


受賞者は、消費者が熱心に期待している魅力的なブランドやアーティストに関する専門家の意見に基づいて決定されます。ファンはラブ・ミー・アゲイン歌手の最新の成果を知るとすぐに、ソーシャルメディアでそれを祝いました。あるユーザーは、2024年が始まってからまだ9日しか経っていないが、歌手はすでに大賞を獲得したと述べ、次のようにツイートしました。



[情報] テヒョンは2024年わずか9日で大賞を受賞しました


おめでとうテヒョン!


キム・テヒョンは、2023年もユーモラスな会話、演技力、存在感で視聴者を楽しませ、「ジニーズ・キッチン」、「ランニングマン」、「ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック」などの韓国バラエティ番組に出演し、ジニーズ・キッチンでインターン役を演じ、視聴者を啓発しました。コミカルな発言で人気を博し、番組の視聴率を大幅に伸ばしました。『ランニングマン』や『ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック』などでも、ゲスト出演ではあったものの、その卓越したエンターテインメントスキルによりレギュラー出演者のような印象を受けました。


キム・テヒョンが韓国ファーストブランドアワードで今年の最優秀男性エンターテインメントアイドル賞を受賞したため、ファンはソーシャルメディアでこれを祝っています。実際の賞はラブ・ミー・アゲイン歌手に直接手渡され、前述の栄誉を受け取った者は2024年に消費者が期待するエンターテイナーやアーティストとして来年を牽引する可能性があるとされています。


ファンは誇りに思っており、このアイドルはその称号に値すると主張しています。BTSのキム・テヒョンが韓国のファースト・ブランド・アワードで年間最優秀男性エンターテイメントアイドル賞を受賞したことにファンは反応しています。



🏆Vが、Kcforumの「2024年韓国ファーストブランド大賞」「エンターテイメントアイドル(男性)」部門受賞おめでとうございます!


おめでとうテヒョン


一方、キム・テヒョンは引き続きブランドシーンを支配しており、セリーヌ、カルティエ、コンポーズコーヒーの最新モデルのグローバルアンバサダーに任命され、各ブランドの売上、認知度、ソーシャルメディアエンゲージメントなどが大幅に増加しています。