ただ国連総会に招待され、スピーチとパフォーマンスをするだけではなく、プログラムも主導しているのですね!

若者の意識を高める役割を果たすのですね。



BTS、人種差別やヘイトスピーチに強い姿勢をもって国連主導の「KeepThePromise」キャンペーンに参加

BTSは人種差別とヘイトスピーチに対して立ち向かう見解を発表しました。

来週の月曜日、東部標準時9月20日、BTSは、ニューヨークで開催される第76回国連総会の「SDGモーメント2021」セッションに参加します。 第76回国連総会への参加の一環として、グループはスピーチとパフォーマンスを行います。

現在、BTSは、セッションに参加するまでに、国連主導の「Keep The Promise」キャンペーンに参加しました。これは、世界中の個人、家族、コミュニティ、都市、国を団結させて、国連を持続可能なものにすることを目的としたキャンペーンです。 開発目標はそれ自体であり、2030年までにその達成に貢献します。

BTSをフォローし、情熱を持って持続可能な開発目標を採用することを約束することで、誰でもキャンペーンに参加できます。 必ずハッシュタグ#GlobalGoalsを使用してください!