美しく天使なだけじゃないテテが持つ様々な稀な才能❤️

一番私的にツボだったのは、生まれて2日目で2歳になったこと❣️



BTSのVの科学的な希少性を示す4の驚くべき事実

 Vは本当に類稀です。

BTSのVは、稀なレベルの才能と美しさを持っているだけではありません。 これらの驚くべき事実によると、彼は科学的にも珍しい存在です。

 1.彼の利き手

 世界の約90%の人が右利きです。 その数は、右利きが人口の約98%に見られる韓国でさらに高くなっています。 しかし、彼の性格に忠実に、Vはユニークな数少ない人の1人です。


まず、Vは何度も述べているように、彼は生まれつき左利きであり、稀な2%の人です。 しかし、それだけではありません。Vはほとんどのものを左手で持っていますが、ファンは彼が実際に右手で書いていることに気づいています。 それは彼を両手利きで、人々のたった1%が持っているスキルです。



2.彼の血液型

 BTSのジンとSUGAはO型で、人口の44%を占めています。  J-Hope、RM、Jimin、およびJungkookはすべて人口の42%を占めるA型です。 ただし、Vの血液型はAB型です。


世界の人口のわずか4%がAB型です。 彼を科学的な希少性にすることに加えて、Vの血液型は、彼が生まれた時から才能があり、合理的で、韓国の伝統的考えによると潜在的な天才であることを意味します。


3.彼の誕生日

 Vは1995年12月30日に生まれました。国連のデータによると、12月生まれは韓国では最もまれです。


彼の誕生日は珍しいだけでなく、韓国の年齢の数え方は常に外国人を驚かせています。 韓国人は出生時に1歳と見なされ、毎年1月1日に1歳年をとるため、Vは生まれてからわずか2日後に2歳になりました。



4.彼の絶対音感

 Vの絶対音感をご存知ですか? 絶対音感としても知られるこの珍しい能力により、人々は基準音なしで聞いた音を識別できます。 多くのファンは、Vが鶏の群れが鳴いている正確なオクターブを認識できたときに、彼の能力は最初に発見されました。


音楽の伝説であるスミ・ジョーがテヒョンはピッチパーフェクト(絶対音感)であると述べているように、ここでは、演奏された音楽に合わせて鳴く鶏の鳴き声を再現した有名なビデオを再現します。
 彼はどんな音楽/音を聞いても、参照なしで複製することができます。
 ボーカルジーニアス


絶対音感は、世界で最も希少な能力の1つです。 伝えられるところによると、0.01%の人がそれを所有しており、Vは幸運な数少ない人の1人です。