森ではテテだけが筆を握りませんでした。

森べは彼はテーマ曲を制作するのに大きく関わりましたが、それ以外の芸術的アクティビティは全くしませんでした。

自分のアトリエを持っているほどの父なのに

テテの中では今は絵を描く時ではない!みたいな何かがきっとあるんでしょうね、そうでなければ、簡単に気軽に筆を手にしていたはず!

でもまあ、ホント、それぞれの性格が作品とその制作過程によーく現れていて、私は森見ながら、何度感心したことか❣️



BTSの個性は「IntheSOOP」の絵画を通して垣間見ることができます

 才能ある王たち。

BTSのSOOPでは、メンバーはいつもやりたいことをしながら休息してリラックスする機会が与えられました。

 たくさんのことの中で、絵を描くことはメンバー全員が参加した趣味のひとつでした。以下の各メンバーの絵を見てみましょう!

Jin


最年長のジンの絵はとてもシンプルで大胆です。 彼の自信に満ちた筆運びはためらうことなく、彼の性格と非常によく似ています。


Suga


SUGAは、同じトーンの色を使って、より柔らかく滑らかな絵を描き、平和で心地よい絵を描きます。 これは彼ののんびりとした優しい性格に似ています。


RM


RMの絵は、絵にさまざまな芸術技法を混ぜ合わせたように見えるという点で、彼の個性を示しています。 芸術と文学に興味を持っている彼が描く絵は、創造性と想像力に満ちた彼の心を完璧に描いています。


J-Hope

J-Hopeの絵は、彼の個性に似ており、これまでにない技法と多くの色を使用しています。 これは、常にパーティーのような生活であるというJ-Hopeの明るくカラフルな個性を表しています。


Jimin


ジミンは、本格的な絵を描く代わりに、J-Hopeと一緒に靴に絵を描くことを選びました。 この小さいながらも繊細な木の描画は、彼の育った環境や優しい性格に似ています


Jungkook


ゴールデンマンネのジョングクは絵に時間をかけ、それに全力を注いでいます。


これは、彼ができる限り最高になるために常にたゆまぬ努力をするという彼の性格に似ています。


そして「ゴールデンマンネ」として、本当に彼にできないことは何もないことを証明します!