子供好きで有名なジミン。

2018の名古屋ドームでも、花道すぐ横の席だったのですが、お隣に小さな女の子を連れたお母さんがいて、私たちも彼女がステージ見えるように代わる代わる抱っこしてあげてました。
すると、すかさずジミン、彼女に気付いて、すぐそばに来てお嬢ちゃんに手を振ってくれました。

このような現状を年若い人たちが受け入れなければならないことは辛い事ですね。

大人だったら状況を理解できるし、受け入れなければならないと考え、自身をそれなりに適応できるけど、小さな子供たちは、今まで当たり前にしてきた様々な楽しいことが急に制限されてる、とてもストレスが溜まっていると思います。

そういう若い世代に(ジミン自身も若い世代なのですが)大人が優しく手を差し伸べる世界を望んでいるのですね❣️




BTSのジミン、パンデミックの子供たちに及ぼす影響について心配

  彼は大人たちに、若くて苦労している人々に思いやりを示すように勧めています。

COVID-19のパンデミックは誰にとっても困難ですが、BTSのジミンは特に「ニューノーマル」が若者に与える影響について懸念しています。


今日、ジミンは「I’m here」と呼ばれる新しいライブ放送でファンを驚かせました。そこで、パンデミック、MAP OF THE SOUL ON:Eバーチャルコンサートなどについて話しました。


今年の初め、BTSはファンと彼ら自身をCOVID-19から安全に保つために、MAP OF THE SOULワールドツアーを延期することを余儀なくされました。 彼らはまた、事実上すべてのパフォーマンスとプロモーションをバーチャルで行わなければなりませんでした。


このARMYと、会えないということはBTSに打撃を与えましたが、いつものように、この思いやりのある王は自分よりも他の人々の困難を心配しているようです。

ジミンは、パンデミックの状況についてよく考えた後、若い人たちのことを心配したと語りました。 多くの人が、なぜこれらすべてが自分たちに起こっているのかを理解するのに苦労しています。

彼の心は、彼らが友人に会うことや彼らが楽しい活動に参加することを妨げる制限に上手く適応するのに苦労している子供たちに向けられています。


試練の時、誰もがこれまで以上にお互いを愛し、理解する必要があります。 このように、ジミンは、大人が若い人たちを慰め、進む各段階で彼らをサポートすることによって、若い人たちに優しさを示すことを望んでいます。

一緒に、これを乗り越えます!