ARMYの皆さんはホント、色々なことに気付くのですね❣️

そう言われて見直してみれば、ああ、そうね!と思うけど、私は全く気がつきませんでした、いつもの様にのしのし、と歩いているのかと思いました!



最近のエピソード「In the SOOP」で足を引きずっている姿を見て、ファンはBTSのRMを心配しています

 ファンはいつも彼らの健康を心配しています。

韓国時間9月9日、BTSのJTBCバラエティプログラムIn The SOOPは4番目のエピソードを放送し、グループでよりリラックスして楽しい瞬間を示しました。


エピソードでは、読書、絵画、RCボートでの遊び、カラオケのリラックスした朝から始まります。

Vは早い時間から姿を現し、母親が作っていたおやつを調理しています。  「私の母がスナックとして作っているお菓子があります。 お母さんからヌルンジの作り方を学びました。 それほど素晴らしいことではありませんでしたが、メンバーが喜んでいたことを感謝しています。」

しかし、カメラがRMに焦点を合わせたとき、ファンは彼の足に問題があることに気づかざるを得ませんでした。 彼のシーン全体を通して、彼は他のメンバーをチェックしながら、家の間を行き来しているシーンでした。

https://twitter.com/woo_9595_2/status/1303704650244210691?s=20

 

 

ファンは彼が足を引きずっているのに気づき始め、何が起こったのか心配しました。

このエピソードでは、RMが他のメンバーよりも早くソウルに向けて出発することも示しました。 ファンは、おそらく彼が治療のために病院に行くのではないかと予測し始めました。

ショーのキャプションは彼が「個人的な問題」のために早く出発したと述べ、理由は明記していませんでした。

この番組は事前録画でしたが、ファンは彼を心配せざるを得ませんでした。

幸運なことに、彼らの「ダイナマイト」の復活からわかるように、RMの脚は、最近リリースされた最近のすべてのコンテンツでダンスやパフォーマンスを見ているので、完全に元気に見えます。