有名な俳優さん。

応答せよシリーズのお父さんであり、花郎ではハンソンの師でもあった彼と、テテはファンミで釜山に行った時にボゴム君とカフェに行ったあの日にワインを飲んだんですねぇ。

こういう実直な年配の方に可愛がっていただけるのは、やはりテテの純粋なまっすぐな性格からでしょうか。




ソン・ドンイルは、BTSのV、EXOのD.O.、パク・ボゴム、チョ・インソンなど、後輩と親しくなることについて語る

ソン・ドンイルは、最近の映画「Metamorphosis」のインタビューで、彼の後輩について話した。

 彼はこうコメントした。「私は後輩とよく一緒に飲み会をします。 私と一緒に飲んだ友人の性格は素晴らしいです。」

 ソン・ドンイルは、「私たちの年齢の人は、飲まなければ会話ができない」と付け加えた。彼はまた、彼の唯一の趣味は飲み会をすることであったことも明らかにした。

彼は次のように説明した。「最近の子供はカフェで2〜3時間話すことができますが、私の年齢の人はそれができません。 他人に飲酒を強要したり、過度に飲酒したりしないため、飲酒習慣はありません。」

 俳優はその後、「釜山で何かを撮影したことがあるので、テヒョン[BTSのV]と[パークボガム]でワインを飲んだことがあります。 また、キョンス[EXOのD.O.]が軍に入隊する前に、チョ・インソン、イ・グァンスー、ゴー・ヒョンジョンとも会った。」

ソン・ドンイルは、彼がどのように後輩と親しいかについて尋ねられたとき、「演技については本当に指摘していません。 彼らがうまくやったとき、彼らをほめたたえ、友人として行動します。」

 彼は続けました。「映画のセットで働くことほど良いものはありません。 お金を稼いで、好きなことに取り組んでいるので、楽しんでやらなければなりません。」

 キム・ホンソン監督の「変身」は、顔を変えてある兄弟(ソン・ドンイル)を危険にさらす悪魔の話で、別の兄弟(ペソン・ウー)が彼を救おうとするものです。 この映画は8月21日に初演されます。