BTSが成功した理由を6つあげていますが、この中で一番印象的なのはほとんどスキャンダルもいうものに巻き込まれていないということ。

自由奔放なビッグヒットの元、遊ぶ気になれば遊べるし、クラブ通いやドラッグ、公開恋愛など、少しでも気を許せば、誘惑はあらゆる所で手招いています。

過去にテテがドラマに出演した時も、普通なら奔放な先輩にクラブやパーティに連れて行かれ、そこから様々な悪さを覚えたりすることが多々あるそうです。
でも花郎の先輩たちは品行方正なソジュンヒョン、ヒョンシクヒョン、ミノヒョンなどなど、最年少のテテを保護者のように守り可愛がってくださいました。
ラッキーでしたね!




6年でBTSがグローバルスーパースターになった6つの理由

これらの少年たちはK-Popのゲームを変えたことで歴史に残るでしょう!

BTSは間違いなくK-Popシーンがこれまでに見た中で最大の世界的スーパースターの1つです。わずか6年のうちに、この少年グループがこのような成功を収めた理由は何でしょうか。純粋な才能と活気に満ちたビジュアルは別として、これらの6つの要因はBTSが世界を席巻するのに貢献しました。

1. BTSにはスキャンダルがありません。

Kポップアイドルの場合、特にグループのファン層が拡大するにつれて、デートの噂は避けがたいものになります。デートの噂がグループの評判にとって重要であるだけでなく、一般的に物議をかもしたりスキャンダルが名声に影響を与える可能性があります。 BTSは、スキャンダルをほとんど起こしていません。少年グループは、一生懸命活動し、ゲームに夢中になることに専念しています。記者がBTSのメンバーにガールフレンドについて尋ねたところ、メンバーRMは次のように答えました。マイクロソフトアリーナでは、今日何千人ものガールフレンドが集まったので、心配する必要はありません。」

2. BTSは自分の曲に取り組んでいます。

プロデューサーのBang Shi Hyukは、少年グループをまとめたとき、これらの才能のあるメンバーはアーティストになり、彼らの音楽の素晴らしい才能を世界と共有するに値すると気づきました。これが、トラックを作成するプロデューサーに返信するだけの他のK-Popアイドルグループとは異なり、BTSメンバーが彼らのアルバムの製作に参加する理由です。 RMは彼の作品をグループアルバムに入れ続けています。 RM、Suga、そしてJ-Hopeは彼ら自身のミックステープをリリースし、それらがちょうど顔だけが売りのK-Pop以上のものであることを証明した。メンバーは歌ったり、踊ったり、自分でバップを作ったりするのが得意で、グループにまったく新しい色を与えます。

3. BTSは全て備えています。

K-Popの標準は、グループに期待される特定の側面をカバーするようにメンバーを分割することです。たとえば、最高のラップをするメンバーはラッパーラインになり、最高のダンスをするメンバーはダンサーラインになります。実際、一部のグループには、1つのコアスキルを持っていなくても非常に見栄えのよいメンバーのために設定された「ビジュアルライン」さえあります。 BTSの場合、これは当てはまりません。 7人のメンバー全員があらゆる種類に属します。グループの誰もが歌ったり、ラップをしたり、踊ったり、彼がしなければならないときにカッコよく出来るよう、メンバーは激しくトレーニングします!

4. BTSは常にファンと交流しています。

ファンはあらゆるグループの成功にとって潜在的に最も重要な要素ですが、見落とされがちです。ファンがメンバーを優先するのと同じように、BTSはA.R.M.Yを優先します。 BTSは常にファンとコミュニケーションを取ろうとしています。メンバーは、ソーシャルメディアプラットフォームを使用して自分のファンに手を差し伸べるためにTwitterで活動しています。2回のビルボード賞を受賞した後、BTSメンバーは彼らが勝利を祝うのを待っていたファンのために放送できるようにアフターパーティーを辞退しました。 BTSのメンバーは常にA.R.M.Yの愛と支持を心から感謝しています。少年団とファン層の間のこの強い忠誠心と信仰は、BTSを世界中で成功させました。ファンがいないと、K-Popグループは存在できません。 BTSはこれを理解し、A.R.M.Yが幸せであることを確認します。

5. BTSは韓国外でもテレビ放送されています。

英語を話すRMのおかげで、BTSは韓国以外でテレビ番組に問題なく出演できます。さらに、メンバーはとても仲の良いグループなので、BTSを観るのがとても楽しいです。 Ellen ShowとLate Late Show James Cordenに出演したことで、グループが積極的に宣伝していないときでも、ファンは興味を持ち続けました。また、これらの海外の番組に出演し、BTSの楽しさと才能のあるグループが実際に何であるかを世界に示すことによって、メンバーは、そうでなければ韓国からの少年グループについて知らないかもしれない何百万もの新しいグローバルビューアをファンとして引きつけました!

6. BTSは、大量のミュージックビデオ、舞台裏のビデオなどを作成します。

YouTubeで「BTS」を検索すると、グループの公式ミュージックビデオや舞台裏のビデオのページへの扉が開かれます。 Big Hit Entertainmentはビデオリリースの最上位にとどまり、多種多様なコンテンツと一緒に鑑賞するためのビデオが常にたくさんあることを確認します。 1つのビデオを次のビデオへと接続すると、BTSのコンテンツは何時間も楽しむことができます(そして、ファンはBTSビデオという沼にはまってしまいます)。彼らのビデオをより広い視聴者にアクセス可能にするために、それらのほとんどは英語のキャプションを含んでいます。質の高いコンテンツを提供することにここまで力を入れることでグループは成功へと導かれました。