マーチのオイル交換 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

今回はただの備忘録ですニコ

いつも仕事と遊びに大活躍の日産マーチのエンジンオイルを交換しました。

今回も「静岡日産熱海店」です。家から近いしメカニックさん達がとても親切なので毎回お世話になっていますほっこり

 

予約済みなので到着次第ピットインです。

今回はエンジンオイルのみの交換なので数十分で作業完了です。

交換の間はロビーで温かい飲み物を飲みながら待たせていただきましたコーヒー

 

備忘録として85,215kmでエンジンオイル交換。購入時が41,000kmだったから2年間で5万キロ走ってしまいそうな勢いですアセアセ

次回は9万キロくらいでエンジンオイルとオイルエレメントの交換予定です。その際にはスパークプラグも交換してもらいましょう。

ちなみに費用は約4500円です。純正オイルを使用してこの価格なら量販店やガソリンスタンドより良いんじゃないかなウシシ