今年の乗り納め | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

今日は大晦日。

夜にはサザンオールスターズの年越しネットライブがあります。今年は一度もリアルなライブは開催されませんでした、来年こそはアリーナでサザンオールスターズファンの皆さんと盛り上がりたいなほっこり

 

今日はバイクの乗り納めをしました。今年最後は何に乗ろうか迷ったのですが今年買ったバイクにしました。

ヤマハFZR1000です。FZRとコペンが今年の大きな買い物ですウシシ

 

県道を走り椿ラインで大観山駐車場に到着。

こんなに寒いのにバイクが十台以上集まっていました。この時で10時半頃です、東京都内ナンバーの人たちはいったい何時に家を出てくるのでしょうはてなマーク

 

寒いわけです、大観山駐車場の少し下の温度計はー3℃を示していましたアセアセ

澄んだ空気のおかげで富士山も芦ノ湖もとてもきれいです。富士山もやっと雪化粧になりました富士山

 

箱根新道を下って小田原市街へDASH!

朝昼兼用の食事に「かつや」に立ち寄りました。

今年の遊び過ぎた自分にビックリマークってことで。

 

注文したのはカツ丼の竹と豚汁小です。

年末なので奮発して「竹」にしましたが、アラカンオヤジには「梅」で良かったかもはてなマークまたしても食べ過ぎました…ショック

 

帰り道の途中で海をバックにパチリカメラ

FZRは絶好調ですニコ

 

今年最後の廃車体確認です。

ポルシェ928はいつもと変わらず雑草に囲まれていました。

 

今年も遊びました、来年も健康で遊びまわれると良いな。

今年一年、僕の色気のない駄文のブログに付き合っていただいた皆さんに感謝します。

皆さんも健康に気を付けて良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いしますニコ