弾丸帰省 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡





弾丸帰省中に
弟の婚約者に会えました気づき

彼女さんと少しだけ話せたけど、
めちゃくちゃいい子でしたおねがい


年が離れてるから
生まれた時からの記憶がある弟。


姉バカで大人になったなって
成人式の写真でも泣きそうになったけど
結婚式はもっと泣きそうおねがい音符



優しそうで可愛くていい子に出会えて
本当に本当によかったデレデレラブラブラブラブ




もう一人の弟の家で

初めてSwitchをやらせてもらいましたおねがい


かなり短い隙間時間に弟の家に突撃訪問笑



詳しくないからわからんけど

ポケモンとスマブラをやってたみたい爆笑


どっちも子供の頃遊んだなぁおねがい

(昔はたまにゲームしてました)




私も夫もゲームをしないってのもあって

Switchは持ってないけど、

最近チョラが欲しがってますひらめき



チョラに負けず嫌いなチョリ

誰に対しても超絶負けず嫌いなチョラ


毎回大喧嘩になるのが目に見えてるから

たぶんまだ買わないけど、

めちゃくちゃ楽しかったみたい照れラブラブ






ポケモンはやりたいラブ



イベントバナー