週末の買い出し | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




\お気に入り商品載せてます音符/


イベントバナー

イベントバナー

 

これのラベンダー色が可愛すぎてご紹介ハート




先週末はよく行くスーパーの
お客様感謝デーでした気づき



いつも以上にまとめ買いして
エコバッグだけじゃ足りなかった笑い泣き


人が多すぎて思うように身動きが取れないし
売り切れ多発で
買いたかったものは買えず汗


夫と手分けしつつ、
ストックの乾物や調味料なども
買っておきました。

ストックしない方がいいとは思うけど、
私が買い物や行くのは月一くらいなので
こだわりがあるものは買っておかないと電球



チョラはパパといると
かなり大人しく横にいられるびっくり笑い泣き

ちゃんとマスクもしていられたし、
タイムセールの長蛇の列も待っていられたようで
最後まで文句も言わずついていけましたお願い



こないだ業務スーパーでも
冷凍食品を中心に買ったので、
冷蔵庫はパンパンです笑笑笑