Additional Time

ヴェルディの事などを中心に、日々思った事を書いて行きます。


テーマ:

明けましておめでとうございます。


今年は、もう少し更新して行くつもりです。


本年もよろしくお願い致します。




今年、最初の観戦。


全日本女子サッカー選手権大会決勝と、天皇杯決勝。



Additional Time-表彰式

ベレーザ、二連覇!


強いね。


天皇杯は、ガンバ大阪優勝。


CWC3位の影響なのかな?


観客がいつもの元旦より多かった気がします。


とりあえず、ACL二連覇に向けて頑張ってください。



これでシーズン終了。


ここ二週間くらいで、移籍情報が出揃うのかな?


今年は、あまり期待出来ないのでしょうか。


さて、どうなるか・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待ったJ1復帰、第一節アウェイ川崎F戦!!


2年J2で闘ってきて、這い上がったJ1。


J2での経験はもちろん「力」になるとは思うけど、


J1は別のステージ!


果たして、トップクラスの戦力をそろえる川崎Fに、どのくらい肉薄できるのか、


しっかり見届けたいと思います。




スタジアムに行く皆さん、  忘れ物のないように (^_^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の練習試合、開始時刻が変更で13:00からになりましたね。


噂によると、45分を3本行なう様なので、


試合終了は16時ごろ。


明日の天気は晴れで、昼間は暖かくなりそうですが、


少し風が強そうです。


帰るころのランドは、急激に気温が下がると思われますので、


寒さ対策は、しっかりして行った方が安心でしょう。




試合に、新加入のレアンドロが出るかは微妙な様ですが、


フランシスマールや、那須選手、福西選手など、


新しい戦力と、システムを確認するチャンスですね。


楽しみです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日 TMvs京都(ヴェルディG)

24日 TMvs神大(ヴェルディG)


日曜も練習試合ですね。


神大とは多分、神奈川大学かな。


両試合ともランドでよかった。


レアンドロは、まだ間に合いそうにありませんが、


だいたいのシステムが分かるでしょう。


楽しみです。 



 

日本代表、


とんでもないクソ試合だったけど、


負けなかった事は、評価します。


エライ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日17日に、宮崎キャンプを打ち上げて、やっと帰って来ましたね。


待っているのが長く感じる2週間でした。


2日間の休みを挟んで、いよいよ開幕戦へ向けて追い込みでしょう。


尚雅氏のブログによると、


23日に京都と、3月2日に横浜FCとのトレーニングマッチがあるようです。


みなさんのブログでも、試合を行う場所に関する事が謎、というように書かれています。


自分なりに推測させてもらうと・・・


まず、両試合とも、尚雅氏によると、「トレーニングマッチ」であって、


「プレシーズンマッチ」とは書かれていないため、スタジアムで行う可能性は低い?


味スタのスケジュールでは、両日とも空いているようですが・・・


シーズン前に一度は、味スタのピッチ確認をするはずなので、


それは、非公開練習ですかね。


京都は、前日の22日の練習は非公開。 


エルゴラによると、関東遠征があるようなので、23日から始まるのでしょう。


とすれば、まず最初の練習試合がヴェルディで、ランドで行うと考えるのが妥当ではないでしょうか?


次に横浜FC、 3月のスケジュールがまだ出ていません。


試合を行う可能性がある場所は、ランド・東戸塚・小机の3箇所でしょう。


ん~、分からないあせる


希望としては、やはりランドで行ってほしい。


東戸塚も小机も観客席が狭いから。


結局の所、明日かあさってには発表されると思いますから、それまでしばしお待ちを!!


です。


20日の練習時間も、まだでしたね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。