​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞①(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

凍結胚盤胞③(2024年4月

4AB
4BB

次の移植に向けて調整中ですニコニコ
 35歳 AMH0.54

不妊治療中の身としては…
ちょっとびっくりなニュースが飛び込んできましたねえーん

好感を持てる女性の政治家だなぁと思っていました。


なので、記事のタイトルを見てドン引きゲローゲローゲロー
そんな軽率な発言しちゃう人なの〜!!
と怒り心頭で記事を読んだら…



とんだ切り取り記事でしたねムキームキームキー



本当、言葉を切り取って、
子どもを産まない女性に対してひどい発言だとか言ってるやつ!
あなたの方が軽率な発言されてますよ!!!
と思っちゃいます。


まじで、ここでは書きたくないくらい
野党の方の批判の言葉の方がやばいです。

それから、各種報道機関のニュースの書き方にも違和感です。

本当に女性のことを思うのなら、
安易に勘違いさせない、
川上外務大臣の前後の発言から言葉の意図は明確であることを伝えて欲しい。

タイトルだけで無駄に傷つけられた女性がいると思います



ヤフコメでも一部勘違いされた方もいらっしゃいましたが…。

タイトルだけ読んで中身一切読んでない
早とちりさんだなぁ〜と思ってしまいました。



娘が大きくなった頃は
こんな切り取り記事やフェイクニュースで溢れる世界なのでしょうか。


センセーショナルなタイトルに踊らされず、
自分の力で判断できるようにならないとなぁ…

じゃないと、娘にも教育できないアセアセ




なお、発言内容については撤回されたようです。





ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー