モンブラン高価買取中

テーマ:

大宮・浦和地区の皆様

こんにちはm(_ _"m)

ネオスタンダード与野店です。

 

 

暑い日が続いておりますが

体調の方は崩されておりませんか?

 

先週4・5日程休みを頂きまして

毎日点滴の日々を過ごしておりましたorz

 

扁桃腺に菌が付き

いたずらされました…

 

大人になってからの高熱は参りますね(-_-;)

 

他人事じゃないです

気を付けましょう!!!

 

 

 

 

さてさて

タイトルの通り

モンブランを買取させて頂きました!!!

 

 

 

 

作家シリーズ ヘミング・ウェイ 万年筆

 

パトロンシリーズ プリンス・リーシェント 万年筆

 

どちらも限定のお品で

定価を超えての買取をさせて頂きました!!

 

 

過去に遡ると

ステータスとして購入した物

太い喜平のネックレス・コイントップ

デュポン・ダンヒル・カルティエのライター

大きな石付きのアクセサリー

ヴィトンの旅行かばん

 

挙げればキリがありませんね(;´・ω・)

 

要は過去流行った物で

現在は流行っていない物です!

 

流行っていなくても

意外なお金になりますよ!!って事です。

 

 

AD