金・銀・プラチナ高価買取 ネオスタンダード蕨店

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

蕨市、戸田市、川口市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

私事ではございますが、昨年12月から先日までの約10ヵ月の間、1~2週間に3日ほどのペースで激しい頭痛に襲われておりました。

 

朝起きる段階から頭痛があり、昼過ぎ位からは座ってもいれない状態になります。

 

3日目位になると徐々に治まってくる感じなのですが、何軒も病院に行った結果、片頭痛と緊張性頭痛の混合型と診断されました。

 

片頭痛は10代の頃から長年お付き合いしている人が多いようで、30代になって突然というのは珍しいと言われたのですが、なぜ突然なったんだろう…

 

 

そして先日も頭痛が襲ってきたのですが、今までのパターンだと3日目の夜には治まるのに、5日経ってもあまり治まる気配がありませんでした。

 

今回はお風呂に入っている時はかなり楽になるので緊張性頭痛と思われ、肩や首などの血行を良くすることで楽になるそうです。

 

それでもお風呂から出て時間が経つとまた痛くなるので、血行を良くすると言えばこれだろうと思い、木曜日に人生初の鍼灸院に恐る恐る行って参りました。

 

 

 

はい、一瞬で頭痛無くなりました。

 

 

 

更に、症状が出ている間は食欲も落ちるのですが、「胃腸の調子も悪いですねー。 先にこっちの治療やりましょう」とお腹にも針を打ってもらったのですが、鍼灸院を出て30分後にはお昼ご飯をモリモリ食べる事ができました。

 

 

いや凄いですね針って。

 

行く前は注射の様な針を背中全体や首などに刺されるイメージだったんですが、聞いて見ると注射の針どころか髪の毛よりも細い針との事で、刺される部位によってはチクっと感じる事もありましたが、大半は刺された事すら気付きませんでした。

 

薬の様に一時的に症状を感じなくなるだけかなあ?とも思ってましたが、そんな事は無くその後はようやく快調な生活を取り戻す事ができました。

 

 

日本人の3~4人に1人は頭痛持ちと言われている様ですが、恐らくほとんどの方は市販の鎮痛剤の薬を飲んでいるだけと思われます。

 

悩んでらっしゃる方はマッサージや整体では無く、鍼灸を1度試してみる事をお勧め致します。

 

念の為、私は鍼灸院の回し者ではございませんのであしからず(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて、長々と書いてしまいましたが、私が頭痛で悩んでいた間に気付いたら金相場が久し振りに5000円を超えております。

 

4700~4900円台を推移していた最近も、5年前に比べるとかなり高い相場になるのですが、久しぶりに5000円を超える高値となっております。

 

 

 


ネオスタンダード富山店BLOG
 

デザインが古い、もう流行らない、壊れたからと使わなくなったジュエリー


ネオスタンダード富山店BLOG   ネオスタンダード富山店BLOG
 

集めていたインゴット・金貨・小判・コイン・メダル


ネオスタンダード富山店BLOG   ネオスタンダード富山店BLOG
 

はずした金歯、金縁メガネのフレーム

いただき物の金杯アクセサリーなどなど…


金色、銀色してるんだけど「これ金かしら?」
そんなものも遠慮なくお持込み下さい。

お調べして一つずつご説明致します。


金相場高騰中の今がチャンスです!!

 


「これ、売れるかな?」と思ったら、まずは買取専門店ネオスタンダード蕨店にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩1分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(お盆・年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/

 

AD